2008/06/22

idcon#2へ行ってきた

Identity Conference #2へ行ってきました。

エンジニアの勉強会ってこんな感じのノリなんですね。

昔に、COINSコンパイラでPartial Redundancy EliminationとInstruction Schedulingの組合わせアルゴリズムの発表とかしたときの、飲み会での話題がGeekだったのを思い出しました。
  1. =natさんの、XRIやらOASIS ORMS話やら、W3C TAGとのカラミの話を聞きました。
  2. id:lopnorさんの、openid4u.netとか、Apache2::AuthenOpenIDとかみました。
  3. ZiGoRouさんのAXに対するSucksを聞きました。AXの未来は・・・どうなるんでしょうね。
  4. ITOさんから、ID-WSFについての話。SAML分かってないからムズイ。
あと、飲み会が残ってますが、一旦公開。

0 件のコメント: